2016.12.21 |
年末年始の営業に関するお知らせ |
| 平素はjig.jpのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
年末年始の営業に関して、次のように案内をさせていただきます。
休業期間:12/30(金)より1/4(水)
[お問合せの対応]
12/30(金)より1/4(水)までサポート業務が停止致します。
12/29(木)17:00以降にいただいたお問合せへの返信は1/5(木)以降、順次対応致します。
※混みあっている際は返信に数日かかる場合がございます。予めご了承下さい。
[登録/解約]
休業期間中のお問合せによる弊社での登録及び解約関連の手動処理が停止致します。
※サイトからの登録及び解約につきましては通常通りご利用になれます。
[サービスの利用]
通常通りご利用になれます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
|
2016.08.17 |
サーバー証明書更新のお知らせ |
| 平素はjig.jpのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
jigブラウザWEBで利用しているサーバー証明書をSHA-1方式からSHA-2方式(*1)へ変更いたします。
変更に伴う影響は下記の通りです。
▼切替予定日
2016年8月19日(金)
▼SHA-2非対応端末のお客様
クレジットカード、Yahoo!ウォレットでのご購入が頂けなくなります。
※すでに購入済みのお客様におかれましては、毎月のお支払いには影響ございません。
※非対応端末で上記決済をご利用になりたい場合は、PCサイト(*2)からのオンライン決済をご利用ください。
ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
*1 総務省「国民のための情報セキュリティサイト」のサーバ証明書の切り替えによる影響についてをご確認下さい。
*2 PCサイト:http://bw.jig.jp/pc/payment.html (PC、スマートフォンからのアクセスのみ有効)
|
2016.08.16 |
お問い合わせフォームメンテナンスのお知らせ |
| 8/17(水)午後1:00から午後1:30の間、サービス安定性の向上を目的とし、お問い合わせフォームのメンテナンス作業を実施いたします。
メンテナンス中は全てのお客様におかれまして、以下の機能がご利用いただけなくなります。
・jigブラウザサービス、webページからのお問い合わせフォームへのアクセス
※メールでのお問い合わせはご利用いただけます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いします。
※作業状況により、時間が前後する可能性がありますので予めご了承ください。
|
2016.07.28 |
SHA-2非対応の端末でのお問い合わせについて |
| 平素はjig.jpのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
当社が運営するお問い合わせフォームにつきまして、
サービスを安全にご利用いただくため、サーバー証明書をSHA-1方式からSHA-2方式へ変更いたします。
これに伴い、SHA-2方式に対応していない携帯端末に置かれましては、jigブラウザWEBサイト(http://bw.jig.jp)からのお問い合わせがご利用いただけなくなります。
SHA-2方式に非対応の端末をご利用のお客様におかれましては、
お問い合わせページに記載のあるメールアドレスまでメールでお問い合わせください。
ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
|